2016/08/30 13:32

ちょっと早いかもしれませんが、

必ずやってきますよね、

お正月。

準備の方はいかがですか?


お正月といえば

お年玉、

すごろく、

おもち、

すごろく、

おせち料理、

すごろく

ですよね。


「2017年のすごろく、どうしようかしら~」

なんて微笑ましい声がちらほら聞こえてきますが、

すごろく’17は当ショップで探してみませんか?


「毎年すごろくを買うのでかさばって困る」との声にお応えし、

当ショップではなんとポータブル且つ、

ハンカチにもなるすごろくを開発しました!

それがこちら↓


あの「偉大なるいしお先生」の
キャラクターがふんだんに施された
THE GREAT SUGOROKU HANDKERCHIEF!!!!

岐阜の小ネタもちょっとあったりして、
なかなか面白いですよ!

もう正月とかどうでもいいから、
買ってみてはいかがでしょうか!