2016/08/29 12:24

最近、知り合いの方で妊婦さんや

お子さんを出産された方が多いような気がします。

いやぁ、おめでたいことです。


私事ですが

長男が生まれたのは10年前になりますので、

時が経つのは早いなぁと思うのと同時に


地球は回っているんだなと


感じたりもしています。



さて、何の話でしたっけ?

あそうそう、赤ちゃんといえば出産祝い。

出産祝いといえばTシャツの話でしたね。



これはいいですよ。

他の出産祝いとかぶることなんでありませんしね。

サイズは80・90で生まれたばかりの赤ちゃんには大きすぎますが、

よちよち歩きするくらいに重宝するかと思います。


あ!そうだ!

頑張って出産したお母さんにもプレゼントしたいですよね!

となるとこれしかありません。




母子お揃いの石T!!!!!!!

これはもらって嬉しいはず!

どなたかお試しくださいますでしょうか?